今日から復活!! - 2020年9月23日

しばらくお休み致しておりましたが、今日から諸々復活しております🎉

本日元ケイキレッスン後に家に帰るとチビが明日は歯科検診があるとかで、歯ブラシセットが欲しいと・・・

前のんあった気もするけど探す方が労力と時間がかかりそうだったので時は金なり‼でGo💨💨

キャラクターのこんなんいるか⁉使うか⁉と言った感じのコチラ

すみっコぐらし

流行ってるのか何なのかお店では前面にディスプレイされていてちっともすみっコぐらしてない😱

そしてお店の戦略に敗れ買った後チビが一言

これ誰かとかぶるかなぁ・・・

こんなに渋々買ったのに誰かとかぶるだとぉぉぉ💨💨

かぶるわっっっ😤

それが嫌なら小林製薬の生葉とかにしなさいよっっっ😤😤

久々の復活レッスンの日に倍疲れた日になりました💧

歯科検診虫歯なしで頼むよーーー👽

2020/09/23 08:38:08
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。