かわいい人達 - 2020年9月2日

今日のレッスンは元ケイキちゃんがいるチーム😚

子育て中の私としましてはママ達は子育ての先輩で子供達はチビの先輩😘

中学生になってお姉ちゃんになったけどまだまだ可愛さ満載💕

今やってる曲の事を「あたりまえ体操」の曲と似てるーー😆😆

とか言いますww

どこが⁇と思って聞いたら何となく聞こえてきてしまうやんか!!

あぶないあぶない💦💦💦

ホントどうやって育てたらこんないい子になるのか教えてほしいっ😖

でも大体聞くと普通ですよーっていうんだよねー😰

肌のきれいな女優さんがテレビで美肌の秘訣を聞かれてもほとんどが

『よく聞かれるんですがほんっと何にもしてないんですよぉ』っていーうーよーねー😤

心配せんでも、一般市民が必死で真似したところであなたとはポテンシャルが違いますからっっ💨💨

今度ママ達に聞いて教えてくれなかったら女優か⁇って言うたろ😜😜

ピンクと緑がきれい😍

まだまだ中学生顔は出せませぬな😎

2020/09/02 07:53:29
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。