スピーカーの恐怖 - 2020年9月7日

チビの友達が3人遊びに来ました🧒

その内の1人の子のママはチビらの憧れでとっても優しいとの噂👂

夕方になりそろそろ帰ろうかと、その子がママに電話をしたんだけど・・・

スピーカー通話で・・・

開口一番

は⁇

何⁇どこおるん⁇

はよ帰っておいでや💨

って聞いたこともない低い声・・・

こっわーー💦💦

子供らキャッキャッ言うてたのにシーンやし💦💦

部屋中聞こえてますよーなんて言われへんし💦💦

なぜか子供らこっち必死で見てくるし😭😭😭

スピーカー怖すぎるやん💧💧

皆さん本当に気を付けて😱

うちのチビの携帯🤖

スピーカー機能ついてた・・・

今までスピーカーで話したことあるか聞くのが怖い😱😱😱

2020/09/07 09:36:22
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。