モヤモヤバスタイム - 2020年9月9日

ハワイオアフ島がロックダウン延長だそう・・・

去年の年末にギリギリ行っておいてヨカッタけど・・・

いつになったら行けるようになるのかただただ待ち遠しい😖

今日はチビとお風呂でハワイ妄想しておりました😜

目を閉じてハワイの風を感じてみようと二人ノリノリで目を閉じていたら・・・

ヤッホー💨💨💨

ってびっくりするような声で叫ぶチビ😱😱

ハワイでヤッホーなんか言うてたか⁇

なーんかモヤモヤバスタイムでした☁

密かに顔つけて本気でバタ足しているチビ・・・

せめてこんなイメージやろ・・・

2020/09/09 10:14:16
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。