ワクチン - 2021年2月19日

今日頂いた電話で、最後の最後でブログ見てますよ😎と言われ・・・

はっずっかっしっ😱

しかも更新サボって内容すぐに思い出せない💦

思い出すのに、2月で一番頭フル回転で使ってすっかり気持ちガリガリなりました😭

なのでまたボンヤリ更新😜

 

コロナのワクチンが日本でも接種が始まりました💉

スタジオ生以外の人が見てると知ったので、この際、時事問題とか触れちゃって社会派アピールしてしまおう🤔

私は注射は大っ嫌いなのであんまり歓迎でもないんだけど、なんせテレビではしきりに痛くないとか言ってる・・・

噓やん・・・

針めっちゃ長いやん・・・

しかもワクチン開発の会社も一社じゃないのにどこのにするかが選ばれへん💔

不安だらけ😖

先日スタジオでも話しましたが、今ってアストラゼネカかファイザーの二択・・・いや選ばれへんって💦

この先いっぱい開発が進んで沢山の会社がワクチンを作ったら、私は断然小林製薬でお願いしたいと思う💕

絶対【コロナくなーる】とか親近感満載のネーミングで塗り薬🎉🎊😆🎊🎉

小林製薬への期待が止まりません😜

 

 

 

2021/02/19 09:46:56
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。