双子⁇ - 2020年9月8日

火曜日午前中クラス😎

きよさんのマスクが出来上がって写真撮影🤩

それぞれの色で作ってもらってアクセサリーもそれぞれなので見えるように👌

ええやんかいさぁ❣

めっちゃアクセサリーとのバランスもいいし気に入りまくりやーん😍

・・・

いや💦

ちょっとまってぇー💦💦

私禿げ上がっとるな💧💧

じゃなくって💨

真ん中のひろみちゃんと、その右隣のさくらちゃん‼

双子かっっっ😂😂

なんかこの画像で見たらめっちゃにてるやん🤩🤩

この二人に挟まれたらオセロみたいに間の人は同じ顔になるかもねー😜

お互い似てるなーと言ったら二人共謝り合ってたけど😆

謙虚💕💕💕

ちなみにこのクラス・・・みんな謙虚ですのよ💗

オホホ💕💕

 

2020/09/08 05:22:58
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。