実は・・・ - 2021年9月28日

本日、レッスン後にHOENEさんが演奏されると言うことで、有馬離宮に行ってきました‼

私は昼からのクラスがある為、午前中レッスンだった北町クラスの人には先に行っておいてもらって途中参加💦

みんなに後れを取るまいとHOENEさんの出演までの間、到着と同時に食べる物がテーブルにある様注文してもらう段取りまでしてGo💨

太ってる子供が首振ってアゴ上げて走るが如くなりふり構わずダッシュ💨💨💨

そしてやっと着いたら私の席であろう所にお花とかわいい袋が🧐

メンバーの顔見たらなんか、うんうんって頷いてる🐔

全く何か分からず、私引退させられるのか❓などなど血糖値爆下がりの頭で考えても本気で気づけなかったんだけど🤖

なななんとッ💦

ポーマイカイフラスタジオ神戸は今年10周年じゃあーりませんか😍😍😍

実はそうなんです😎

コロナ過で自粛ムードやし、また落ち着いたら考えようと思ってそのまんま放置して忘れておりました😂

それを覚えていてくれたなんて😖😖😖

泣いてまうやろーーーーー😭😭😭

しかも何か月も前から準備をしてくれていたみたいで😖😖😖

しつこいけど泣いてまうやろーーーー😭😭😭again💕

可愛すぎるプレゼントが目の前に😖😖😖

ポーマイカイちゃんだったりオリジナルやハワイアンのアイシングクッキー😍

そして男前が届けてくれたお花🤩

このアイシングクッキー用のキヨキヨさんエコバッグ🎀

贅沢過ぎる🎉🎉

泣いて・・・・やめとこ😎

幸せ過ぎる💕💕

 

ずーーっと幸せに浸っていたかった・・・

本日の主役でいたかった・・・

そう・・・

置かれている現実を知るまでは・・・😱

幸せを噛みしめ、気持ち絶好調でHOENEさんにご挨拶してみんなの元に帰ってきましたよ😆

そうそう主役の私よ💕って気持ちで🤩

主役席(私が思っているだけやけど💦)に戻るや否や、今日のまやちゃんの服装ってここのスタッフの人たちと大概被ってて、何回も間違えそうになるんよねーって💧

嘘やん・・・

うっそやーーん💦💦

嘘ちゃう、ほんまやった・・・

ベージュのロングスカートに黒の上着・・・

いっぱいおるやん💦

激烈に腰低いやん💧

主役から程遠いやん💧

それに気づいた後、主役どころか気持ちはスタッフで、いつお客様に御用事を承るかドキドキやし💧

それでも、最近はハワイアンのイベントに出向くことも少なく、気を取り直しHOENEさんの演奏と、いい匂いする美人の先生ハーラウのフラを満喫して幸せ気分復活😍

その時小雨が☔

スタッフがすばやく観客にタオルを配り始めた時、思い出した😱

同じ格好やったことを👽

私タオルもらえるのかしら⁉

何なら大量に渡されて配れと言われないかしら⁉

不安😭

後ろに座ったひろみちゃんは、同じことを思って私を笑ってるし😤

服装一つでこんな大怪我したのは、昔サファリパーク🐘にSafariって書いたTシャツ図らず着て行ってしまってイジられ倒した以来やわ💨💨

でもでも今日は幸せ過ぎる日でした🎀

こんなステキな場所で祝ってくれてありがとう☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2021/09/28 08:45:12
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。