HAPPY BIRTHDAY!! - 2020年9月3日

本日くっさぁ😚の日はチビの誕生日🎊🎉

あ・・・

上品なフラを目指してます。本当です!!・・・が、よく9月3日は言われるものですみません😜

朝にまずAmazonからバルーンと飾りのセットが到着💦

全く覚えがないお届け物に、パパからひと言、ヨロシク!とラインが・・・

マジか💦💦💦

全部仕上げるまでに9月分の体力全部使った気がする・・・

ベーシックぶっ続けで何セットもした位・・・

画像の数倍はある飾りに本人喜んでたけど、ちょっとパパ、殺意わーくーよーねーー😤

そして毎年恒例のケーキ💕💕

トロールズ😍

去年のポピー【上】

今年のスミッジ【下】

スミッジはケーキにするには食欲がわかない色合いで若干箱をあけた瞬間シーンとなってたけどさ・・・

まぁ誰もが知ってるかのように書いたけどマイナーですよねー💧

でもでも、今年の秋にはまた映画が来るのでオススメです👌

元気が出てハッピーになること間違いなし!!

今日はバタバタで疲れたけど、我が道行ってるチビよおめでとう😘

早く大きくなって、娘とデート💕みたいなブログ書きたいわぁ🤩

今日でブログ3日目🐣

明日で三日坊主じゃなくなるよー💗

 

2020/09/03 11:00:30
 
まや先生

神戸市、三田市、西宮市にある
ハワイアンフラの教室です。
ハワイアンの曲に合わせて踊る癒しの時間、
みんなで過ごすワイワイと楽しい時間、
練習して完成させていく達成感を大事に
基礎からレッスンしています。